SSブログ

たっぷり含まれた炭酸で、あなたのお肌に変化 [シーコラ炭酸情報]

シーコラパーフェクトジェルパックは、
以前お話させて頂いた美容成分だけではありません。

・ローヤルゼリーエキス ・グリチルリチン酸2K ・カミツレ花エキス
・アロエベラ葉エキス ・ソウハクヒエキス ・ローズマリー葉エキス
・ザクロ花エキス ・ビタミンB12 ・フルボ酸 ・復活草

など、本当にたくさんの美容成分が含まれています。
こんなたくさんの美容成分が入っている美容パックなのです。


ですが、やっぱり炭酸パックと言われているのですから、
気になるのは、肝心の「炭酸」ですよね。

なんと、シーコラパーフェクトジェルパックには、
30,000ppmもの炭酸が含まれています!!

そう、ほかの炭酸パックと比べてみても
圧倒的に炭酸量が違うんです。

その量、驚きのおよそ3倍にもなります!
さらに、これだけではありません。
持続力まで違うんです。


つまり長時間にわたって炭酸が発生してくれるので
その分、たっぷりと炭酸が染み渡ります。


シーコラパーフェクトジェルパックは無添加。
さらに、オールフリーなので安心してお使いいただけますよ。

詳しくはこちらをチェック⇒ シーコラパーフェクトジェルパック






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。