SSブログ

友利先生だけじゃない!?あなたもきっと虜になる、濃厚ジェル [友利さんおススメ]

今回わたしがお話させて頂いた
“シーコラパーフェクトジェル”

これは普通の炭酸パックではございません。

名前でうすうす感じている方もいらっしゃるとは思いますが、
ジェルにとことん力を入れている炭酸パックなのです。

とても優しくそして、濃厚なジェルには
たっぷりと美容成分が含まれています。
もちろんジェルですから、
お肌にしっかりみっちゃくしてくれるんです。

この美容成分が、肌に浸透。
ご自宅にいながら、
高級エステで味わう様な贅沢ケアが味わえるのです。

だから、あの美人女医・友利先生も大満足してるみたい。

こだわりの美容成分には、生プラセンタエキスと呼ばれる、
美容効果にとても定評のある胎盤からとれる成分や、

トマトリコピンと呼ばれているその名もずばりの
栄養たっぷりトマトのエキス♪

またリンゴ果実培養細胞エキスもふくまれています。

このリンゴ果実培養細胞エキスとは、
世界でたった20本しかないリンゴから培養されたエキスであり、
大変貴重な物で、肌の状態を極限まで高めてくれる優れものなのです。

もちろん無添加なので安心していただけるスーパージェルなのです。

お試ししてみればきっとシーコラパーフェクトジェルパックの
魅力が実感できると思いますよ。

詳しくはこちらをチェック⇒ シーコラパーフェクトジェルパック




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。