SSブログ

徹底的にこだわった炭酸パック。 [シーコラ炭酸情報]

シーコラパーフェクトジェルパックには
パウダーが使われているのですが、
この顆粒パウダーにもとことんこだわりぬいているんです。

顆粒パウダーには美容においては欠かせない
コラーゲン  とビタミンC  が含まれています。

この二つは専門家の方々もおすすめするほど
美容成分においては無くてはならない存在なのです。

シーコラパーフェクトジェルパックに使われている
コラーゲンは魚由来のものなんですが、
これが人の肌との相性がバツグンなのです。

さらに驚きなのが、なんとコラーゲンのサイズがマイクロサイズなこと!

細かいからこそしっかりと
お肌に浸透、奥の奥までコラーゲンが届きます。

もう一つの成分であるビタミンC。

意外と知られていない事なのですが、
ビタミンCはとてもデリケートな成分で、
とても壊れやすくなかなか肌にしみこまない成分なのです。

しかし、シーコラパーフェクトジェルパックの
ビタミンCならそんな心配はありません。
粉のビタミンなので安定してお肌に届くので効果も抜群ですよ。

詳しくはこちらをチェック⇒ シーコラパーフェクトジェルパック





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。